エンジニアはこわくない

好きなように書く

初めてはてなブックマークが1つ付いた…悪くないですね…フフ…


スポンサーリンク

f:id:tsujitaku50:20170126231446j:plain

  • 画像はタイトルと一切関係ありません笑。 ただ書いてみたかっただけです。

タイトルのとおりなんですが、

この前初めて「はてブ」なるものが1つ付きました。

「1日に1万アクセス欲しい!」とか「はてブ50個欲しい!」とか

そんな大それた目標は特に持ってなかったんですが。。

やっぱりはてブが付くとうれしいですね!

はてなブログ初めたときに知ったんですが

はてブ」以外にも「スター」とか「読者になる」とか色々あったんですよね。

もちろんスターが付いたり、読者になってもらったりっていうのもすごいうれしいです!

今まで記事を書いていて(そもそもそんな記事書いてないですが・・)一回もはてブつかなかったんです。

「今日もつかなかったなー」とか思ってたわけですよ。

で、遂にはてブが付いたわけですよ。

そのときの記事なんですが。。 tsujitaku50.hatenablog.com

めっちゃうれしいぃぃぃぃ

え!?ほんとについた!?

って感じでした。

これからもゆっくり自分の好きな内容だけ書いていきたいと思います。

おわり!