エンジニアはこわくない

好きなように書く

もうメタディスクリプションのことしか考えられない


スポンサーリンク

モット早く知りたかった。。。!!

今日なんとなく、「ポジ熊の人生記」さんのブログを見ていたら「メタディスクリプションはCTRを改善するための重要な作業」というタイトルの記事がありました。

なんぞこれと思って読んでたんですが、これはもっと早く知りたかった!!

ということで書きますね。

「メタディスクリプションはCTRを改善するための重要な作業」 www.pojihiguma.com

ですがぶっちゃけ内容はポジ熊の人生記さんの記事を見て下さい笑

めっちゃ詳しく書かれています。

今まで僕はこの設定を一度もしていなかったので少し後悔しています。

まだ30記事くらいしかないので全部設定しなおそうかなーとも思っています。

とりあえず今後は記事を書くたびにこの設定を行っていこうと思います。

おわり!