
エンジニアはこわくない

自分の好きな音楽とか雑記とかエンジニアっぽい内容を好きなように書く場所。

「Human Bloom Tour2017」ツアーファイナル・RADWIMPS日本武道館レポ・様子をまとめました!


f:id:tsujitaku50:20170506181151p:plain

2017年5月10日 日本武道館で「Human Bloom Tour2017」ファイナルが開催されました!

公式Twitter、公式Instagram、参加された方のTwitterなどをまとめて、そのときの様子をお伝えします。

セトリ

まずはセットリストから。

  1. Lights go out
  2. 夢灯籠
  3. AADAKOODAA
  4. 05410-(ん)
  5. アイアンバイブル
  6. O&O
  7. アメノヒ二キク
  8. トアルハルノヒ
  9. 棒人間
  10. Bring me the mornig
  11. デート2
  12. スパークル(original ver.)
  13. DADA
  14. セツナレンサ
  15. おしゃかしゃま
  16. ます。
  17. 君と青と羊
  18. 前前前世(original ver.)
  19. 告白

======ここからアンコール======

  1. トレモロ
  2. 蝶々結び
  3. 夢番地
  4. いいんですか?
  5. なんでもないや
  6. 有神論

以上がセットリストになります。

前日のセミファイナルライブにはなかった「いいんですか?」や「有神論」が入っていますね!

「蝶々結び」を聞けた人は羨ましいです。

公式Twitter



公式Instagram

公式Instagramをまとめました。

3枚目の写真は皆でスマートフォンのライト or ペンライトを付けて歌っているんでしょうか?

4枚目を見ると舞台が浮き上がってますね笑。日本武道館の舞台にそんな機能があったなんて。

5枚目を見ると、座って弾き語りで演奏しているのでしょうか。アンコールのときの写真ですかね。

Budokan Day2

野田 洋次郎 Yojiro Nodaさん(@yoji_noda)がシェアした投稿 -


Budokan Day2

野田 洋次郎 Yojiro Nodaさん(@yoji_noda)がシェアした投稿 -


Budokan Day2

野田 洋次郎 Yojiro Nodaさん(@yoji_noda)がシェアした投稿 -


Budokan Day2

野田 洋次郎 Yojiro Nodaさん(@yoji_noda)がシェアした投稿 -



参加された方のTwitter





まとめ

今回のツアーで「サイハテアイニ」「洗脳」は披露されたなかったようです!

次のツアーに期待ですね!

僕も日本武道館に参戦していたのですが洗脳されました。

RADWIMPS最高。

広告を非表示にする