エンジニアはこわくない

好きなように書く

このブログについて


スポンサーリンク

f:id:tsujitaku50:20170105191829j:plain

この記事ではこのブログについての軽く情報をまとめています。

気が向いたときにでも読んでいただければ幸いです。

管理人について

1991年生まれ。東京在住。

運動・アニメ・漫画・ドライブなどが好きな男(♂)です。

普通に会社員として働いています。10レベルくらいのエンジニアです。 早くレベル100になりたい。

仕事の合間にこのブログを超不定期で書いてます。

なんでブログ始めたの?

自分の中の膿みたいなものをたまに出したかったから

更新頻度は超不定期

一応平日は会社員をやっているので、このブログも更新頻度は超不定期です。

気が向いたときだけ更新するので何ヶ月も間があくかもしれないし、あかないかもしれません。

仕事が忙しいときとかも更新できないと思います。

まったくまとまりのない記事を書くを思います。アニメ・プログラム・感じたことetc・・・

ゆるくお付き合い下さい。

ブログの目標

第一目標

1日100PV

第二目標

????

第三目標

????

ブログ歴史

2016

  • 6/5 ブログ開設

2017

  • 1/01 本格的にブログ開始
  • 2/25 50記事到達
  • 2/27 初めて、はてなブログのテクノロジーカテゴリーでブログが掲載される
  • 4/06 1日50PV超える
  • 5/01 1日100PV超える

連絡先はこちら

何かあればTwitterで御連絡下さい。

ツジタク@はてなブログ (@Tsuji_Taku50) | Twitter